b2takes あつしさんの身長体重、彼女は?本名は?新加入でどんな事を思った?

ブレイクダンス担当の正統派イケメンあつしさん

今、話題加速中のボーイズグループ「B2takes」。彼らの魅力、そして、入ったばかりのメンバーあつしさんの過去を徹底解説。

これを見た貴方は「B2takes」の事を気に入るかも?

あつしさんはブレイクダンス担当の端正な顔立ちのイケメン。b2take2には入ったばかりの新しいメンバーです。

後の方で画像や動画のリンクを貼りますね!

あつしさんのプロフィール・基本情報を徹底解説

  1. 生年月日→1991年2月18日生
  2. 年齢→30歳
  3. 特技→ブレイクダンス
  4. 出身地→愛知県
  5. 職業→アイドル
  6. 事務所→BACSエンターティメント
  7. 趣味→読書、散歩
  8. 血液型→O型
  9. 高校→不明・非公開

 

あつしさんのスタイルは?身長、体重、スリーサイズは知りたい情報を掲載

身長は171cm、体重は65kgぐらいでしょうか^^

端正な顔立ちで目鼻がぱっちりのイケメン!

ブレイクダンス担当という事で、体は筋肉があって程よく体幹がありそうですね。

何かスポーツをやっていたのでしょうか?高校時代の情報が無いため詳しい事はわからず。

しかし、ながら性格もすごく良いです!

あつしさんのこれまでの活動の活躍・出演履歴を徹底解説

あつしさんはブレイクダンスが得意でB2takesで担当されています。担当カラーはホワイトです。ツイッターアカウントは

です。

舞台

  • Dance Revolution ホントのワタシ 2014年

ドラマ

  • お迎えデス。 2016年

 

あつしさんの本名は?公開してるの?

あつしさんの本名はどうなってるのでしょうか?実際どうなってるところでしょうか?

調べたところ、ネットでは本名の情報は出回ってませんでした。

高校も非公開なので、謎が多いですね。体格が良いので何の部活に入ってたかのかも気になるとkろですね。

今後の情報が出てくるのを待ちましょう

あつしさんの熱愛報道は?彼女はいるの?

あつしさんに熱愛中の彼女はいるのかと調べてみましたが、まったく情報は出てきませんでした。

アイドルですので、恋愛はご法度可と思いますが、メジャーデビューも控えてるので、恋愛はお控え中なのではないでしょうか?あつしさんの好きなタイプは、料理ができるツンデレらしいです。

あつしさんの誕生日占い

あなたはどんな性格をしているのか……包み隠さずお伝えしましょう

新しいものが好きな冒険家。古い慣習などには囚われず、自分でやりたいと思った事、興味を持った事などを積極的にやっていきます。衝動的に動きますから失敗も多いのですが成功もたっぷり。もし数え上げてみて失敗の方が多かったとしても気にせず次の戦いに赴きます。失敗を恐れず勝負に出て行くのは強い精神を持っているからです。

自分から変化を起こしていくだけでなく、不意の変化に襲われてもちゃんと対応出来ます。何かあった時、慌てながらも最善の方法を選び出せるのはあなたの大きな強み。医療福祉関係などに向いていますし、刻々と変化する市況に対応する金融関係などにもぴったり。ただしどんな仕事をしていても毎日同じ事を繰り返していると感じ始めるともう別の事がやりたくなりますね。

資格を取って転職したり、他に副業を持ったり、あるいは仕事以外で生活に変化を付けたりすると良いですよ。あなたの存在そのものによって場の空気を動かしたり、流れを変えたりします。古いものにしがみついているような人とはぶつかりやすいです。真正面からぶつかる方が分かり合えるのか、うまくかわしたり飛び越えたりして避ける方が賢いのかを見極めて思いを貫きましょう。

あなたを満たしてくれる愛と、今後満たされる愛について

好奇心旺盛ですから、何かしら刺激を受けておもしろいと思うところから恋も始まります。何やらよく分からない、不思議な魅力を持っている人が好み。理解出来ない事は恐れや不安を感じさせるものですが、あなたはそういった普通は良くないとされている感情さえも楽しめます。

緑深い密林に足を踏み入れるのと同じように、いまいち掴みきれない恐ろしさのある人との恋愛に胸を高鳴らせるのです。好きになるとその人しか見えなくなってしまい、何をしていても相手に結びつけてしまいますよね。お店で自分の服を選んでいたのにいつの間にか好きな人に似合うのはどんな服だろうと探し始めたり……相手を知りたいという思いが高まりすぎて情報ばかり集めて満足する傾向も。多少毒舌でもズバズバとものを言ってくれるお友達がいると恋がうまく回り始めますよ。

のめり込みやすい反面、物語のようないかにもな恋愛は好きではありません。一緒に非日常的な冒険を楽しみつつも現実的な価値観を忘れない相手と幸せになれるご縁があります。あなたの一途な愛を受け止め、同じくらいの熱量を返してくれる人ですよ。遊んだり旅に出たりする時と、働いたり家事をしたりする時のメリハリが利いた関係になるでしょう。

どうやらズバズバと言ってくれる人が好きなようです♥

あつしさんのお顔をいっぱい見たい

あつしさん動画を見たい方はこちらをご覧ください

あつしさんの今後の活躍は・・・?

B2takesで2018年にメジャーデビューもし、2016年4月にワンマンライブもし、各々ソロで活動の場を移してるそうです。2021年5月8日にあつしさんの生誕ライブもファン限定で公表を博しました。その内大ブレイクするかも?ファンの人は応援してあげてくださいね。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!