ブレイク☆スルーの新垣はどうしたのか?

新垣佑斗がの辞めた理由は?山内鈴蘭の熱愛彼氏の現在!スキャンダルで処分はどうなるのか?今後は?

こんにちは!ブレイク☆スルーというバンドで熱愛スキャンダルが発生しました。ファンの方だったら誰と交際してるのか、気になりますよね?

今回はその事を記事にしたいと思います。

元AKB48でSKE48の山内鈴蘭さん。週刊新潮が写真を出しました。

お相手は元関西Jr.の「7 WEST」の新垣(しんがき)佑斗さん。

男性アイドルで今は関西Jr.を退所し、「ブレイク☆スルー」というグループで活動しています。

何故、新垣さんはジャニーズを辞めてしまったのでしょうか?その理由は?今回は新垣佑斗さんの経歴やプロフィール、ジャニーズの退所の理由、ブレイク☆スルー脱退時の係争についてでどのような処分がくだるか?を調べましたので閲覧してください。

新垣佑斗のプロフィールを徹底解説

名前:新垣 佑斗

読み方:にいがき ゆうと

現在の芸名:YUTO(ユウト)

愛称:がっきぃ、佑斗

生年月日:1995年7月10日

年齢:21歳(2017年5月現在)

出身地:大阪府

血液型:A型

身長/体重:172cm/54kg

職業:ミュージシャン、俳優、元アイドル

所属グループ:7 WEST(関西ジャニーズJr.)→ブレイク☆スルー

所属事務所:ジャニーズ事務所→TryCrewEntertainment→ファーストシンクエンターテイメント

新垣さんの経歴

2008年7月16日、ジャニーズ事務所入所。

2008年8月19日、『7WEST(当時:Hey! Say! 7WEST)』結成。

2012年3月、映画『寮フェス~最後の七不思議~』出演。

 

2012年7月、ジャニーズ事務所退所。

2013年4月・8月、“2 be with U”と称して元関西Jr.のメンバーらでイベントを開催

2013年12月23日より『ブレイク☆スルー』を結成し、活動中。同グループには元関西Jr.の吉田涼也もいる。

ブレイク☆スルーとは?何?

ファーストシンクエンターテイメントに所属するアイドルが2013年12月23日に結成しました。

キャッチフレーズは「コミカルダンスボーカルユニット」です。

東京・原宿を拠点に全国でライブ活動を行っている。

メンバーは

  • TAKANORI(タカノリ、1991年4月22日(30歳)、兵庫県出身、A型)
  • SHUNSUKE(シュンスケ、1992年1月8日 (29歳) 、東京都出身、O型)
  • RYOYA(リョウヤ、1993年4月23日(28歳)  、大阪府出身、AB型)
  • YUTO(ユウト、新垣佑斗)

最近では公式Youtubeもあって精力的に活動してるようですね!

新垣佑斗がジャニーズを辞めた理由は?徹底検証

元関西ジャニーズjr.で「7WEST」所属して活動していた新垣さん。

元々はHey! Say! JUMP内ユニット・Hey! Say! 7の関西版として結成された「7 WEST(当時はHey! Say! 7 WEST)」でしたが、なかなかデビューすることはできませんでした。

そして2012年に新垣佑斗さんは脱退

「7 WEST」としてデビューする事ができず、他のグループに誘いもなかった新垣さん。

自分のやりたいことを見つめ、ジャニーズを退所したのかもしれません。

そして、他事務所に移籍し、「ブレイク☆スルー」としてメジャーデビューできたので、ジャニーズを辞めたのは正解だったのかもしれませんね。当時は分からなかったけど

SKE山内鈴蘭との熱愛写真流出!

元AKB48でSKE48の山内鈴蘭さんと新垣佑斗さんの熱愛は、2020年5月18日発売の週刊新潮で報道されていますようですね!。

新垣佑斗さんが山内鈴蘭さんの頭に手を乗せ、山内鈴蘭さんはラブラブにカメラに向かってピースをしている写真です。

画像はこちら↓↓

仲がよさそうですね!

おそらく親密な関係ということなのでしょう!

結局熱愛報道はなんだったのか・・・?

今回の熱愛報道で気になるのはなぜ2人で撮った写真が流出したのかですよね!

まさか誰かにリークされたとかじゃなければいいんですが・・?

まだまだ若い2人ですから彼氏・彼女くらいいてもいいと思いますが、アイドルという夢を売る商売をしているのであれば、軽はずみな行動はとるべきではないです。

ファンを裏切らなければいいのですが、、、

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!