ブレイク☆スルーのグッズが満載

ブレイク☆スルー グッズ


ブレイク☆スルーグッズのオフィシャルショップかつてはあった。

かつてはあったブレイク☆スルーのオフィシャルショップ。しかし、2021年10月29日現在、オフィシャルショップは止まっているようです。

通常、こういったメンズ地下アイドルは物販でチェキ会というのが定番だったのですが、グッズ販売はオンラインショップだけ止まっているのでしょうか?

グッズを買えば限定ブロマイドなど貰えてたらしいのですが、現在では無いようです。残念ですね。

グッズがあればファンの心理はぐっと縮まる

ブロマイドとかサイリウムとかうちわとか、ライブでは定番のアイテム。ブロマイドなんてチェキ会で十分じゃんと思うのですが、お気に入りのメンバーの写真を見てうっとり、、、なんていうブレイクルーもいるかと思います。

思い思いのグッズに囲まれてファンでありたいですよね?僕も以前買ったアイドルのグッズは大切に持っています。売りに出すかどうかは別ですが、思いの詰まったグッズだからこそ大切にしたい、忘れたくない。と思うのです。

はやく公式オンラインショップが再開してほしいですね。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!