キヨの動画ゲーム実況。作業しながら見るにはうってつけ【Youtuber列伝】

まずはじめにこの記事を作るきっかけ

「そういえば最近Youtuberのアイツが気になる」とか、

「面白いYoutuberを探している」とか、

「今話題のYoutuberが知りたい」など、

様々な動画がアップロードされているYoutube。

ここに世の中のほとんどの動画がアップロードされているものであり、「第2のインターネット」と呼ばれるくらいアクセス数が多いです。

買い物検索ではamazonが世界で一位のECサイトだと思われます。

そのYoutubeで「数が多すぎてどれが面白いのかわからない」や「話しの話題についていくため、ちょっと有名な人の動画を見たい」という時に活用してください。

という事でYoutuber列伝。

続くかどうかは、この記事の反響次第(爆)

面白かったら面白い、

つまんなかったらつまんないって言ってください~

第一回、キヨ。

第一回目にHikakinとかフィッシャーズとか水溜まりボンドとか取り上げようと思いましたが、すでに有名だし、その有名所を抑えても結局は個人の感想なんであまり当てになりませんよね?

キヨ。さんもゲーム実況では有名な方なので、知ってる人も多いと思いますが、私は実はキヨ。さんの動画を見たことがありません。

じゃあ何故、この人を第一回に取り上げたのかというと、ゲハというゲーム系迷惑掲示板でよく取り上げられてるのと、自分の弟の下の名前がキヨというところでしょうか?

まぁそもそもゲーム実況は面白いという見た人にしかわからない楽しみ方があるので、第一回はこの方を取り上げたいと思います。

面白いのか?面白くないのか?キヨ。

面白いってよく噂は耳にしますけどね、実際に現時点では見たことがありません。

でもゲハという一応ゲーム掲示板ではアクセス数がトップのキチガイ妄想が集まる掲示板で日本一の所で取り上げるからにはそれなりに理由があると思います。

名前だけは知ってるけど、よく活動を知らない。

という芸能人はいるでしょう。

芸能人は知名度があれば仕事が舞い込むので、誰かが誰かを紹介すれば儲かるネットワークビジネスみたいなものです。

本当は動画の内容を知らずに紹介するのは不誠実かな?と思うのですが、今回この方、スイッチでも有名なゲーム「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」を実況してるんですよね?

すでにブレスオブザワイルドをコンプリートした方には「何を今更」と思うでしょうが、私、ブレスオブザワイルドは離脱しましたw

攻略本がないとできないゲームは嫌いなので、放置中です。

ブレスオブザワイルド2が出る頃までには何とかやりたいんですけど、システムが複雑で・・・。

結構、戦闘だけやってればいい、というわけではなくて、狩猟や採集や料理もやらなければならず、適当に広大なフィールドを散策したい私としてはやることが膨大なんです。

もちろんオープンエアーだからやる事は自分で決めるんでしょうが、やることを決めて欲しいゲームもあった方がいいですよね?

単にかっこいい剣で敵を倒したい私としては木の枝や棒で敵と戦いたくありません(笑)

そういった武器・防具システムを理解する前に離脱してしまいました。

そういった意味でシステムを理解するためにこの無料動画実況を見るのもありかもしれません。

できれば、ブレスオブザワイルド2で解説動画とかやって欲しいですけど、みんながやってるゲームだとその面白さもありますしね。

スプラトゥーン3が2日後に発売しますが、またもやスタートダッシュに遅れそうな私としてはながら動画実況で終わりそうです。

頑張れ、キヨ。

秋の夜長に動画実況で過ごすのもいいかもしれません。

なんだったらこの記事読んでキヨ。さんにコメントでフィードバックしてもいいんですよ?

この文章が役に立ったかどうかわかりませんが、Youtuberってのは双方向が大事ですからね。

貴方のコメントも読まれています。

キヨ。のプロフィール等

キヨ
別名 yuusya
出身地 日本 北海道
ジャンル ゲーム実況
職業 ゲーム実況者

キヨの活動歴

キヨ
人物
活動期間 2014年3月10 –
ジャンル ゲーム実況
登録者数 396万人
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!