読モのチェキ会の値段はどのくらいなのか?徹底解説

読モのチェキ会はどうやっていけばいいの?

読モって憧れですよね?

そんな憧れの読者モデルに会いに行けるって普通では考えられない奇跡ですね。

そんなお近づきに慣れる読モのチェキ会。

やって良いことと悪いことがあるってご存知でした?

今回はそれを書きたいと思います。

これを読んでチェキ会マスターになりましょう!

チェキ会の相場

それはだいたい700円から1,000円です。

ちょっと高いな~と思ってもその瞬間だけは読モは貴方だけのもの。

その瞬間に全てを込めてください。

ちょっとやり取りするだけでも親切な人だったら貴方の事を覚えてくれます。

次あった時に「○○ちゃん」とか「何する~?」とか言ってくれます。

名前で読んでくれるのはやはり嬉しいですね。

ただハグとかはグループによってやっては行けない所もあるので、そこはそのグループのルールを確認しましょう。

どうしても推しが居る場合はもうちょっと値段を張って1,500円くらいまで払いましょう。

そうすれば確実に推しに会いにいけます。

運営がOKだったらどこまでやっても良い!

よくはるポーズやハグなんかもOKしてる所もあります。

中には粘膜以外だったら何やっても良い所もあります。

お手々にぎにぎ、バックハグ、大胆な指キス。まで、ここまででその時は何をしようかとドキドキしますね。

だって、普段会話をしようともしない人だってその時は塩対応無しで貴方に微笑んでくれるのですから。

してはいけないルール

それは過剰にポーズを強要したり、スキンシップを求めることです。

じゃあ被り物はいいのかというと、コロナの影響もあり、断られることもあるかもしれません。

まずは運営のホームページを見に行って調べることをおすすめします。

僕が知ってるB2takes!!なんかはこんなルールがありました。

チェキ撮影時のポーズ指定について

*エアー○○→全OKです

*お客様からの接触→全NG

*お客様が持ってきて下さった小道具の使用

→カチューシャ・服等身に付けるモノNG

(お客様のみが身につけてるの撮影はOKです)

→プレゼントの色紙・花束等をもっての撮影OK

→飲食物を使っての撮影NG

また

*チェキへメンバーからサインNG

とさせて頂きます。

此方も何か質問がございましたらTwitterまでお願い致します。

@B2takes

チェキのポーズ指定については今後のB2takes!!のイベント全てに共通するルールとさせて頂きます。

何卒宜しくお願いします。

  • 撮影会は必ず「右上の整理番号順」にお願いします。

読んだときでも来なかったら無効になります。

  • ポーズ指定について

メンバーに触れて良い箇所は両手にのみになります。

近距離じゃないハグ・腕組み、メンバーからの接触(肩・腕・手・ほっぺ、頭)はOK

客の手以外の接触・食品の仕様はNG

  • 座っての撮影は取り直ししない。

メンバーによる自撮りの取り直しは致しません。

最後にチェキ会の様子など

壁ドン!

顎クイ!

顔触ってるじゃんw

肘ドン!ち、近い!

両手ドン!

読モかわいいな

キメてるポーズ

ハートマークの大きいやつ!

後ろからハグ!

写真いっぱい!ソロ!

頭なでなで

小さいハート

B2takes!!はメンバーが撮影する事が多いです!推し変すると気まずいですw

1枚1000円です。

横にちょこんと!

じゃれてるw

オープンスペースでチェキを撮影するので、他の子から見えます。

おとなしい!テレビ撮影だから控えてるのでしょうか?

と思ったら積極アピール!

 

Candy Boyの松本ひなたがB2takesをやっていた時のチェキ会です。

指切りげんまん。正面Ver.

指切りげんまん。横Ver.

膝枕!?

どこかのグループでやってる指キス。刺激的~?!

まとめ

いかがでしたか?

チェキ会は最初のハードルが高いものの、一回行けば運営に説明を求めることができるのでチェキ会マスターにはなりそうですね。

あくまでチェキ会なので、独占したり、二人きりになる事はなさそうですが・・・。

うまくチェキ恋愛してくださいね!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!