米津玄師。その実力とは・・・?【Youtuber列伝】

米津玄師はNo.1アーティスト

米津玄師突然出てきましたね。

文字通り知る人ぞ知るミュージシャンで、熱い楽曲を我々リスナーに提供し続けてくれます。

もともとイラストレーターでもあったので、その世界観は独特なモノがあります。

一度、ドラガリアロストというゲームでDAOKOを知ったのですが、そのDAOKOとコラボ曲「打ち上げ花火」を作ってたので、途端に好きになりました。

見てください、この美しい世界。

戻れるならこんなかわいい子と恋をしてみたい!一緒に打ち上げ花火見に行きたい!

米津元帥ってアーティストなん?

まぁいろんなことをやるのがアーティストだとするならば、そうだと言えるでしょう。

楽曲提供、歌唱、動画作成だけではなく、イラストレーション、なんとプログラミングにも対応だとか。

一人で何でもやってしまうアーティスト。

こんなスーパーマンなかなか出てこないでしょう。

まだ若いし、新世代のミュージシャンですね

むしろこれくらいやってくれて当然w

と思いましょう。

米津元帥のプロフィール

ハチ / 米津 玄師
HACHI / Kenshi Yonezu

作詞 作曲 絵
1991年3月10日生まれ
徳島県出身

Youtubeのリンク

米津元帥はYoutubeをやっています。

アドレスはここ

まとめ

現代に現れたスーパーヒーロー、米津元帥。

彼の行動に一喜一憂しよう!

叫べ米津、飛べ米津、行くんだ米津元帥

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!