洋服の選び方

基本的に、モノトーンのみでいい。

白と黒の組み合わせだな

君の年代だと、

全身黒とか、凄くかっこいい。

 

それから、ブランド物を頑張って買ってもらって、

ガンガン着ていくべき

バッシュとかダサいダサい。

 

冬だね(←突如出る優しさ笑)

だったら、こんなコートとかおすすめかな

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s1076946011

 

それに、黒のシャツ。

アトウがおすすめ

アトウの廉価版(安くしたもの、という意味)の、

セカンドラインである、

ザ・トゥエルブとかいいんじゃないかな

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o1077435249

 

それから、パンツ。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b1073158079

俺はこれ履いてる。マジモテる。やばい

 

仕上げに靴はエドワードグリーンというブランドにするといい。

ヤフオクで中古で買うんだ

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f1063545738

 

あと、香水。

付け方をちゃんと聞かないとクサイってなるから、

ちゃんと付け方を聞くんだ

トムフォードが断然おすすめ

https://www.cosme.net/product/product_id/10000367/top

 

頑張ってな

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!