失業した、仕事つらいから辞めたい、という方への提案です

これは、
まだ僕も最後まで受講してませんが、
ダイレクト出版というところで、
たまたま、
「セールスライター養成スクール」というコースを募集してたんですね
今は募集期限切れてるんですが、
またしれっと募集開始するはずです

で、それが、
簡単に言うと、
テクニックを駆使して、
縦に凄く長い販売ページ(セールスレター)を一本書く、というのが、
セールスライターの仕事で、
すんごい人不足だそうなんですね

で、相場は、
頑張れば、大体が一本100万円の人も結構いると言ってて。

ただ、この養成講座は、
受講費用が、
年間50万円くらいです

ただ、
今後、起業していかないと、
どんどん状況は厳しく、あらゆる企業が倒産していくので、
今が起業のタイミングだと思います

ただ、
まだ募集してないので、
とりあえず、
この本を購入して、
予習しておくと良いかな、と思います

https://www.directbook.jp/book/b2105hw/
(アフィリエイトリンクではありません)

 

インフレで金欠な方のための楽で手軽な金策をご紹介

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!