聖王としての宿命と非業について

岸田総理や、その周囲の閣僚の方々は、

私がなぜ、この若さで聖王として崇められているか、というのをご存知ないのだと思います

 

私を支持する存在は、

すべての神々、悪魔、精霊、天使、宇宙人にいたるまで様々ですが、

私のネックである、持病の頭痛を治すために、

最近まで付き合っていた彼女が自殺し、地縛霊となって私を支えてくれている事を知り、

決意を新たにした次第です

私としては、

「なんか治った!ツイてる!」

くらいにしか考えてなかった自分の浅はかさを恥じました

 

さて、

王たるものの覚悟として持たねばならぬものとして、

仮に息子が人質にとられたとしても、

息子よりも、国民の命や生活を優先しなければならないのが王たるものの宿命です

これをお持ちの方のみを側近として再出発される事をおすすめ致します

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!