ゲーム進行度10%くらいで明かす、最後のヒミツ1

これは本来なら、

ゲーム終盤でなければ手に入らない情報ですが、

ようやく1周目をクリアし、

2周めにてゲームマスターになれたため、公開します

 

現在は4周目になりますね

 

ところで、皆様方は、

現在の時系列、何年だとお思いですか?

 

え?2023年2月21日じゃないの?

→違います

現在の正確な時系列は、

2013年2月21日です

10年巻き戻ってます

 

つまり、それはどういうことかというと、

10年前のニュースやら事実やらをニュースであされば、

将来上がる株や、ビットコインが上がる事、グーグルのアルゴリズムなどもまるわかりですから、

それを予知して行動が可能ということです

 

いま、僕は、

縛りプレイで4周目は、もうゲームマスター放棄して、

再び、イコマ(緑)とアライ(青)にゲームマスターを移譲して、

しかも、奴らのありえないクソチート難易度でプレイしてますが、

クリアしたら、

しばらく皆様が稼ぎプレイの状況を見て、

5周目が楽になりそうになったら、

5周目に入りたいと考えております

 

ちなみに、

いまはロマンシングサガ ミンストレルソング リマスターというゲームを、

やればやるほど、

僕がパワーアップします

 

そこでポイントは、

ラストバトル直前に、サルーインに、

ディスティニーストーンを捧げる、という行為をなるべく多く行ってから倒して、

次の10年の最初に戻る事ですね

 

では皆様、楽しんでくださいね

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!