格ゲーなどのネット対戦をしてる方々に注意喚起

ネット対戦をしてて、

負けた途端に、げっそり疲れる相手っていないですか?

 

PCでログインしてて、

機械を表すアレコス(ロックマンとか、メカザンギとか)をしてるプレイヤーに要注意しましょう

チート使ってるから勝てるわけないんですが、

その勝負に負けると、

魂のエネルギーを吸われます

 

向こうはマクロ組んで戦ってるクソ野郎なので、

一番は、もうプレイしないか、

PC相手には戦わない事ですね

 

で、吸われたエネルギー体って、

こっそり切り刻まれて、

彼らが食糧として食べてるんですよ?

汚いですねー

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!