ブレイク☆スルー新垣さんの脱退した時のトラブルとは?山内鈴蘭、彼氏?

山内鈴蘭さん彼氏、最新情報

新潮砲まとめ

相手は元Jr.の新垣祐斗でアイドル好きの屑
今は元SKEの某女優三上とも付き合ってる
鈴蘭とも現在進行形で新垣は電話取材に対して認める発言
過去に鈴蘭がアップした写真が新垣の部屋と騒がれたことがある
鈴蘭は六本木など夜遊びで有名
鈴蘭とのツーショット写真は部屋で撮影
出典:【新潮砲炸裂】「SKE48 山内鈴蘭」恋愛ご法度なのに恋愛写真が流出中wwww★2

SKE48・山内鈴蘭が(2014年5月)8日、「バナナなう」とバナナを握った自撮り写真をTwitterにアップ。批判を受けて同日謝罪した。

「バナナなう 別に狙ってないからね!!▽笑(▽はハートマークを表す)」と公開された写真は、山内がバナナを握って唇に当てているもの。当該ツイートには、「狙ってる笑」「狙ってるでしょ」というコメントが寄せられていた。

しかし、ネット上には「下品」「露骨」と批判する意見も一部あった。そういった声を察知したのか、山内は同日、「バナナのTweet批判の声が多い、、ごめんなさい」と謝罪。「こうゆうTweetは真面目に受け取らないでください、、泣」と弁解した。
出典:下品? SKE48・山内鈴蘭がバナナ写真で謝罪……「真面目に受け取らないで」 – ライブドアニュース

大した写真じゃないけど鈴蘭に信用なんかないから処分でいいよ
きちんとアイドル活動しながら恋愛するタイプだからバレたらイラネ
素材は良いけど人気無いのは根本的な部分が腐ってて見透かされてるんだわ
出典:【新潮砲炸裂】「SKE48 山内鈴蘭」恋愛ご法度なのに恋愛写真が流出中wwww★2

なんか出てるのは昔の写真のようだが
現在進行形でないなら謝罪すればセーフ
出典:【新潮砲炸裂】「SKE48 山内鈴蘭」恋愛ご法度なのに恋愛写真が流出中wwww★2

鈴蘭推しだが現在進行形の恋愛が発覚、しかも相手が元ジャニだというのに炎上しなさすぎで泣けてきた

どうしてこうなった
出典:鈴蘭推しだが現在進行形の恋愛が発覚、しかも相手が元ジャニだというのに炎上しなさすぎで泣けてきた

もう本店選抜にも入らないし、栄の選抜にも入らないし、当然選挙の上位にも入らないからな
ぱるるもいなくなったことで9期ブランドもない
いてもいなくてもあんまり変わらない人になっちゃった
出典:鈴蘭推しだが現在進行形の恋愛が発覚、しかも相手が元ジャニだというのに炎上しなさすぎで泣けてきた

DQNとの合コンを暴露されたり……

過去には、一般男性との合コンに出ていたことをTwitterで暴露されてしまったこともある鈴蘭。
相手の男性達がいわゆるDQNで、「AKB〇〇〇〇」呼ばわりされてしまうなど散々でした。
SKE48山内鈴蘭(25)が6月30日、都内で、5日からテレビ東京で放送するゴルフ新番組「日曜ゴルフっしょ!」(日曜、午前11時)の高視聴率祈願取材会を行った。

一足早く七夕を意識したむじな菊の浴衣姿で登場も、あいにくの雨。さまざまな願いをしたためた短冊は一部落ちてしまい、「大丈夫かな…」と不安そうな表情を浮かべた。だが、持ち前の明るさで「むじなはタヌキですが“他を抜く”で“たぬき”」とダジャレで浴衣の柄を説明。そして「他を抜いて良い風を吹かせたい」と願いを込めた。

同枠は石田純一とのゴルフ番組だったが、6月28日で終了。石田を「本当にお父さんみたいな人で、ゴルフを通じて人生とは、を教えてくれた人」としみじみ語った。新番組も「鈴蘭なら大丈夫だよ。このまま羽ばたいておいで」と背中を押されたことを明かした。

自身の理想の男性像は、「『ごめんね』『ありがとう』がちゃんと言える人。後はバクバク食べて、メチャクチャお酒が好きな人がいい」。ゴルフは「してなくていいです。教えてあげる~」とほほ笑んだ。

https://twitter.com/suzuranchan1208/status/1460533678224789508?s=20&t=YQ2Lt4kWIPx4cps4As8ueQ

アイドル言えども人の子。

そりゃ男性だって女性だって付き合いたいと思うでしょう。

しかし、そこはアイドル。

やるならバレないようにやるべきでしたね。

その辺、脇が甘いというか覚悟が無いというか。

せめて在籍中にはスキャンダル発覚してほしくはなかったです。

アイドルと付き合いたいと思う人は沢山いるので・・・、

後は本人の気持ち次第ですね~。

ブレイク☆スルー新垣さんの交際報道は関連があったか。

結論から先に書くと、それは直接的な理由ではありません。

確かに元SKE48の山内鈴蘭さんとのデートの写真が週刊新潮によってリークされましたが、それは脱退の理由にはなっていません。

詳しくは以下をどうぞ、

ブレイク☆スルーの新垣はどうしたのか?

ブレイク☆スルー新垣佑斗は契約違反をしたのか?

さて本題です。新垣佑斗さんは現在の状態はどうかと言うと鐘井佑斗という名前で、円モ竹縄という音楽ユニットで活動してるようです。ファンとしては安心材料ですよね?

 

契約違反の有無を考察

具体的に契約違反とは何を指すのか不明ですが、アイドル活動は一見、華やかな世界に見えますが、その中では人知れず、地道に努力し続けて、且つ、売れなければ契約解除となります。
メンズアイドルグループで女性からチヤホヤされて簡単そうに見えますが、売れるのは運の要素もあります。また地下アイドルの場合、毎日のライブ活動に加え、ダンスの練習、収録もありますから、精神的にも肉体的にもヘトヘトになる場合が多いです。
多くの地下アイドル場合、地方も回る為、ライブ会場の往復や、ライブ活動、ダンスの練習とありまして、月に1回休みがあるかどうかです。
それでも、事務所との契約上、そんなに収入が多くない場合が多いです。
新垣さんは、将来の夢を悲観して脱退したとネットニュースに書かれています。
アイドルとは言え、文句や愚痴を吐くところも無いから心中察しますが、どの世界でも売れるのは競争なんですね・・・。
早く戻ってくる事をファンは願っています。

アイドルの契約違反は違約金を払う?

新垣佑斗さんは地下アイドルで契約義務違反で違約金1000万円を支払うという専属マネジメント契約をしてしまったようです。
3年間アイドル稼業を続けるか、違約金を払うか・・・?
当然、ギリギリの給料(11万円)でやってる新垣さんなので、違約金なんてとても払えません。
しかし、ながらアイドルといえども、事務所との契約なので、法律上、労働契約を結ぶという法律になっています。違約金の発生は労働基準法16条の「賠償予定の禁止」にあたり無効になります。
また、3年以上アイドルを続けるというのも、「労働基準法附則137条に期間の定めのある契約を結んだ場合は期間初日から1年経過すれば、申し出によりいつでも退職できる」とあります。
新垣さんは数年間活動してるのでこの条項には抵触していません。では何故、契約違反なのでしょうか?ファンからしてみれば、毎日の活動で疲弊してしまったと考えるのが妥当でしょう。
それでなくてもアイドル業は先の見えない活動なので、うまくいかないと思ってイライラして、何か重大な違反をしてしまったのかもしれません。
ブレイク☆スルーでは過去何人か脱退してたので、ブラック及び、懲罰的な意味合いもあるみたいですね。
アイドルも売れるのは楽じゃないです・・・。
その他のおすすめ記事はこちら↓
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!