スロットメーカー snowman R18とは一体何者か?突然出てくるシチュエーションに思わずドキドキ

スロットメーカー snowman R18とは一体何者か?突然出てくるシチュエーションに思わずドキドキ

スロットメーカーsnowman R18とは言葉で遊ぶルーレット

Snowman R18とは何でしょうか?筆者は知らなかったのですが、Snowmanというジャニーズのタレントとスロットの言葉で遊ぶ✗✗です。

 

中には危ない言葉が出てきて、筆者には何が面白いのかわからなかったのですが、ちょっと遊んでみると、卑猥な言葉に誰々に○○されるというのが興奮するのでしょうか?

しかもそれが、Snowmanのメンバーならファン垂涎の妄想の域へと達するんでしょうか?

Snowmanに限らず、AKB48とかでもできそうですけどね。

しばらくやってみた感じ、たしかにとっさに出てくる単語にドキドキします。

若い女の子はこういうとっさのサプライズが好きなんでしょうか?

確かに面白い試みですが、正直男の名前が出てくるだけで残念感がハンパないわけです。

これを例えば、元SKE48、現AKB48の木崎ゆりあに置き換えてみましょう。

ここではとりあえず一例として、Snowmanで回してみて最後にアイドルの名前を当てはめて見ましょう。

○○で○○する、木﨑ゆりあ

では、見ていきましょう。第一弾目

「可愛いと囁きながら」

「唇を触る」

「木崎ゆりあ」

まぁ、なんかそれっぽいですが、こんなの序の口レベル。

小学生だったらドキドキするでしょうが、20代ではあんまり興奮しないでしょう。

もっと見ていきます。

[寝かせないよと言いながら」

「腰を振る」

「木崎ゆりあ」

ん~これもやっぱり、女性が対象だから腰を振られても困ると思うんです。

寝かせないよ?とか言われたら思わずぶん殴ってやりたいと思います。

もっと男性が喜ぶような言葉がないのか?

回してみます。

「寝かせないよと言いながら」

「あそこを触る」

「木崎ゆりあ」

少し、エンジンかかってきましたね。

寝かせないよはさっきもありましたが、木崎ゆりあのあそこを触れるなんてなんて幸せ

もっと回してみます

「激しくキスをしながら」

「胸を触る」

「木崎ゆりあ」

激しくキスをするまでは良かったのですが、胸を触るというところがあともう一歩です。

もうこちとら胸を触るだけじゃ収まんねーからな?!

という男性陣の声が聞こえそうです。

また回してみます

逃さないといいながら」

「押し倒す」

「木﨑ゆりあ」

 

シチュエーション的にはバッチリです。

ここで終わらそうなんて虫が良すぎんだよ?!逃さねーからな!?

そしてそのままベットイン。

一体何が始まるんでしょうか?

回します。

「可愛い声を聞かせてと言いながら」

「挿れてくる」

「木﨑ゆりあ」

男性待望の挿入。木﨑ゆりあに挿れてます

でもまだまだです。

回してみます

「離したくないといいながら」

「両手を抑える」

「木﨑ゆりあ」

これも燃えるシチュエーションですね。男はみんな亀甲縛りと拘束プレイとが大好きですから。

「イヤイヤ言いながら、お前も好きなんだろ?」と言いたくなりそうです!?

そろそろイキたいですね

回します

「可愛いと囁きながら」

「激しく舐める」

「木﨑ゆりあ」

いいですね~。できれば木﨑ゆりあを舐め舐めしたい、舐め回したい。おっぱいもこねくり回したい。

回します。

「激しくキスをしながら」

「挿れてくる」

「木﨑ゆりあ」

もう完全に腰振りモードです。木崎ゆりあにキスをしながら抽出してます。

次で最後です

「感じてんの?と言いながら」

「挿れてくる」

「木﨑ゆりあ」

 

もう完全にアンアンモード。

木﨑ゆりあが僕ので気持ちよくなってくれるなんて男冥利に尽きるじゃないですか?

あ~満足、満足。

スロットメーカーSnowmanR18結構楽しかった。

こうやって誰かの名前入れると楽しさ倍増ですね。今回は木﨑ゆりあでしたけど、松井玲奈とか横山由依とか渡辺まゆゆとか適当な名前入れて遊んでください。

ちなみにこのスロットメーカーは自分で作れます。一人で楽しんでもいいけど、良い感じのができたら公開してみるのもありですね。まぁ誰かが追加してくれないとツマラナイけど。

最初に考えた人は偉大だって事で、あなたの想い人だったら楽しめるはず!

是非ともレッツスロット!回してみてください。ドキドキの展開が待ってますよ?!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!