*Chocolate Bomb いりぽんは何故脱退したのか?

*ChocoLate Bomb!!いりぽんとは?


*ChocoLate Bomb!!いりぽんが脱退した理由

ところでみなさんChocolate Bombって知ってますか?Youtuberからなる7人組(2021年10月30日現在)のメンズ地下アイドル(チカメン)なのですが、アイドルグループなのでやはり脱退や加入はあります。

メンバーのライブ、チェキ会などで活動するのですが、その方向性に活路を見いだせないとやはり脱退してしまいます。

今回はいりぽんの脱退理由だったり、その他の情報を書くいたりするのですが、何故脱退したのか深堀りしていきたいと思います。

いりぽん脱退の理由は方向性の違い?

これはオフィシャルブログを見れば分かるのですが、いりぽんはもともとYoutuber。Youtuberは露出してなんぼの所があるので、アイドル業とは反りが合わなかったのかもしれませんね。

アイドルは華やかな世界だけど、プライベートをほぼ事務所に握られるため、息苦しかったのかもしれません。

アイドルとしてはフルアルバム2枚出して、そこそこ成功してるように見受けられますが、それでもアイドルとアーティストのはざまで苦しんでたのかもしれません。

人間だから不調になるのは仕方のない事ですが、アイドルをやりたいっ!と明確な意志がないと続かないのかもしれませんね。残念ですが、本人の意向もあり期間限定でアイドルをしていたという事であれば後腐れなく、去っていくことができそうです。

ファンの方は惜しみつつ、そのままChocolate Bombを愛して上げてください。

いりぽん先生の本名は?

いりぽんとはいりぽん先生の本名である「入江」から取ってるようですが、名前は明かされてません。下の名前が気になりますね!いりぽんはすごく可愛い名前の様に思います。
H2:いりぽん先生の年齢は?

誕生日は6月12日と言っていました。今は2016年のうちに23歳と言っていたので2021年は28歳でしょうか?

ちょっと童顔に見えますが、きれいなお顔立ちですよね?

いりぽん先生の身長は?

いりぽん先生はtwitterで、ご自身の身長について171cmだと公言されていました。

日本人男性の平均身長は171.5cm(2015年時点)なので、

高くもなく低くもない、平均的な大きさということになりますね!

いりぽん先生って彼女はいるの?

いりぽん先生は公式twitterで、「彼女いません」と公言されていました。

ただしこの情報は2016年7月11日で、それ以降は彼女についての発言はされていないようです。

なので、現在彼女がいるのかについては分かりませんが

アイドルという職業柄、公に発表することはないかもしれませんね!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!