ディープフェイクポルノ(抜きすぎ注意)

https://www.economist.com/united-states/2022/12/26/the-new-geopolitical-epoch

対応する文章を当てはめていくことで解読できると思います

 

正義は、一体どこにあるのでしょう

もはや誰も信じられぬ。そんな気分になりました

fanzaを見れば、

「お前の知り合いの女は、レイプされているぞ」

と脅すようなメッセージを伏ささせた、下卑たメッセージを見ます

 

でも、色々思うんです。

手を出せるものなら手を出してみたらいい、と

奴らにそんな度胸はないはずです

 

そう、つまり、

西宮さんという単語を入れたのは、

僕の解読レベルを引き上げるためのトリガーワードです

彼のレビューを追いました

 

今度は、ギャル子さんの醜聞です

不倫してるだの、

職場のあいつとやってるだの・・・

りんかんだのデリヘルで働いてただのと書いてありました。

でもね、

僕、思ったんです

お前、エロゲやりすぎじゃね?と

そう、そのメッセージを作ったのはエロゲオタクの童貞野郎です

動画撮影して脅して屈するからレイプなんて、

普通、開き直って通報して逮捕で終了ですよ。そんなもんです

あと、ギャル子さんは、

300円のたこ焼きを高いって言ってたから、

デリヘルでバイトしてるはありえないです

 

解読を進めます

 

おっと、ギャル子さんそっくりの声をした女優に、

顔も似せてきたパッケージが出てきました

手強いです

 

しかし、僕は途中で気づいたんです

彼女の顔、途中で一気に変わるんです

そう、ディープフェイクです

 

彼らは、それも教えてくれました

おかげで解読レベルが上がり、

僕は興奮するAVも手に入れ、

ウィン・ウィンです

でも、さよちゃんのを作ったら激怒するのもわかってます

解読を進めます

 

彼らは僕の行動かなにかを、

何らかのワイヤレスケーブルで接続して監視しています

FF7の魔晄ですね

エネルギーを僕から吸い取る神羅です

 

僕は、ワイヤレスケーブルが接続された瞬間を見計らって、

逆にエネルギーを吸い取って侵入し、

奴らのパソコンのディスプレイから抜け出て、

エネルギー貯蔵庫からエネルギーを取り戻す事ができるようになりました

 

知り合いがレイプされてるAV、

いいじゃないですか

それは絶対、ディープフェイクで作られたものだと断言していいので、

そういう作品として楽しむんですよ

それで抜いてごらんなさい。

さぞ気持ちいいでしょう

 

普通にfanzaで見つかりますよ

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!