まず、ロシア国内で起きている略奪を撮影し、SNSにアップロードしまくって下さい

戦争には大義が必要です

そのために、

敵軍がいま行っている非道(まあ、ワグネルのみですが)を喧伝し、

世界を味方につけましょう

 

で、敵軍の数は結構絶望的で、

ロシア、北朝鮮、イラン

あたりと、

ウクライナ、アメリカ、NATO(ドイツ、フランス、イタリア、スウェーデン、など・・・)、おそらく中国、

あたりだと推測しました

推測ですが、そんなとこでしょう?

 

確かに、戦力差が絶望的ですね

さらに、核攻撃ができない理由は、

ワグネルがロシア領内に侵攻しているため、

自国の国民を犠牲にしてしまうからですね?

 

ということは、

向こうの司令官か軍師は、

相当に優秀な、

おそらく、現在、世界最高峰の軍略家、

春秋戦国時代でいえば、

韓信のような人物を、

核攻撃なしで相手にしなければならないわけですね

 

承知いたしました

 

素人軍略家ではありますが、

最後辺りになる床几を勤めさせて頂きますね

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!