タイの風俗体験記。タイの風俗はすぐに見つかる。男性もすぐにスッキリ!

タイに行ってきたけど、それが目的じゃないよ

タイ行ってきたんですよ、タイ。3年前だけど、食べ物や風土、風景、景色、後交通ルールも日本とは全然違う。

3日間ほどいたけど、その内一週間ぐらい滞在したいですね~?

そんなタイに行った時、男性の方なら気になるアッチの情報も僕が体験したリアルを包み隠さず伝えたいと思います。

タイはね、女の子が店外にいます。

これは新宿とか知ってる人ならびっくりすると思いますが、店外で女の子が椅子に座ってます。

詳しくは僕が撮ったタイ動画を見てほしいのですが、タイではよくある光景でした。

↓↓↓タイ体験記。Day1↓↓↓

↓↓↓タイ体験記。Day2↓↓↓

↓↓↓タイ体験記。Day3↓↓↓

タイの風俗はここだけの話し

交渉すればできるところと、できないところがあります。

マッサージ店ですが、その辺のお店は日本ほど規制でうるさくないので、普通に営業してきます。

マッサージ最中にチラチラ、胸を当ててきたりして、その気だな?と思いました。

結局のところタイは女の子は並んで選べるし、日本の様に指名料とかもありません。

自分好みの女の子と遊べます。

この辺がタイというかアジアの風俗の醍醐味でしょうか?

日本人の女の子の方がかわいいですが、色々と面倒くさい事言ってくるので、ヤルまでが大変です笑

相場は当時のレートで1500バーツ(6千円)ほどでしたが、最初に営業してきた子は2,295バーツ(9千円)ぐらい言ってきましたね。

日本の風俗よりも安いとはいえ、日本とタイの地価は違いますからね。

僕らの言うことを聞いてくれるかもしれません。

生中出しは交渉と値段次第ですが、外国人とのセックスによって病気が移るのを考えるとあまりオススメはできません。

まとめ

いかがでしたか?

友達とタイ旅行に言ってきたのですが、当初は行く予定がなかったのですが、話してるうちにその内その気になって風俗行っちゃいました笑

アジア人といえども可愛くない子は人気が出ないので、その辺のクオリティは保証します。

まぁ女子高生並とか榎本加奈子並とセックスしたいというのならまた話しは変わってきますが・・・。

↓↓↓おまけ↓↓↓

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!