瑠璃川ももとは。未来のシンデレラガールを発掘

ツイッターで活動報告してる女の子は多くなってきた

SNSが登場以前、それまでグラビアや雑誌を見るぐらいしか美人を見る機会がありませんでした。

しかし、そこはインターネット。SNSが登場してから途端に周りの美人度が上がって、毎日ニヤニヤしてる次第であります。

そんな活動してる女の子は多いものの、一昔前だったらインスタグラムで活動してる人が多かったです。

インスタグラムを知らない人に言うと、インスタグラムは写真投稿専門を謳ってるSNSで、本当は他にもライブとか昨日は一杯ありますが、いちいちフォローしないといけないので、面倒くさいです。

そこでタイムラインがザーッと流れてくるツイッターに最近活動の比重が上がっています。

僕もよくタイムラインを眺めてるとかわいい女の子の画像が流れてきて、よく保存しています。

今日はそんな中編集部でピックアップしたい女の子をご紹介します。

瑠璃川ももとは?画像は年齢は?

これです。

画像はちょっと多めに載せておきますが、瑠璃川ももは売出し中のコスプレイヤーであまりフォロワーが多くありません。

でも頑張って写真投稿する姿は応援したいですね。

昔は金髪だったけど、最近清楚にジョブチェンジしたようで清楚系が好きなワタクシとしては好感度高いです。

またコメントのリプ率も高く、この前も丁寧にリプを返してもらいました。

今、女の子を探すならツイッターだ!

瑠璃川もものプロフィール

実は写真以外、コスプレイヤーで未成年という事だけしか現状わかっていません。

まぁ元々は素人の女の子だし、仕方ありませんが、これが事務所所属とかだったらファンはガード高くて近寄れませんが、今だったらこの子と楽しくリプを返しあえます。

そんな子にフォーカスするべく、記事はあるのです。

瑠璃川もものツイッター

瑠璃川モモは主にツイッターで活動しています。

そんな彼女のツイッターもピックアップしちゃいます。

https://twitter.com/MR_RV_momo/status/1567270062117257217?s=20&t=dx1MVLIcAUwKfkBOvoCjTg

対応がいいのが彼女の魅力ですね。

なんと最後にツイッターで動画を残しています。しかも声付き。

こういったゆるゆるな所もツイッターで活動してる女の子の魅力ですね。

 

https://twitter.com/MR_RV_momo/status/1565296631133933568?s=20&t=dx1MVLIcAUwKfkBOvoCjTg

どうやら有名になりたいらしく、まだ売れてない彼女にフィーチャーするのは彼氏気分を味わえていいんですけどね。

今だったら売れる前に交流を深めることができますよ?

まとめ

いかがでしたか?

コスプレイヤーの写真を集めるならツイッターはやっておいた方が良いです。

美女に会えますからね。

今後、気になった女の子は編集部でも取り上げたいと思います。

なかなか芸能事務所はブロック度が高いですからね~

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!