B2takesのわたるさん復帰。おめでとう!おかえり!B2takes!!最新

B2takes!!脱退情報「2022/9/4」

2022年1月7日のB2takes!!ワンマンライブを最後に、
飯山裕太・あつし・結城伽寿也の3名はB2takes!!を卒業する運びとなりました。

この度、2022年4月7日のワンマンライブをもちまして、「中島拓斗」はB2takes!!を卒業する運びとなりました。

B2takes!!現在のメンバー構成(2022/9/4)

  • IGU
  • 奥山ピーウィー
  • しだっくす
  • 千葉良祐
  • 矢島愛弥

現在の5人体制になりました!

B2takes!!は10周年となりました!

B2takesがCS放送で出るよ?!

CSテレ朝チャンネル1で生放送されるパフォーマンスバトル『Future Star』への出演が決定!

ボーイズグループがご褒美特番をかけて全国放送の生パフォーマンスバトル!

勝者を決めるのは視聴者のみなさまです!ぜひご視聴の上、B2takes!! の応援をよろしくお願いいたします!!

ボーイズグループパフォーマンス Future Star

9月13日(火) よる7時 生放送

CSテレ朝チャンネル1/スカパー 番組配信にて

[出演] ※五十音順

SIGNAL MONSTER/N0NAME/BMK/B2takes!!/BLVCKBERRY/RUSH300

[番組特設サイト]★詳しい投票方法はこちら★

https://www.tv-asahi.co.jp/ch/recommend/future_star/

B2takes!!のわたるさんは復帰するのか?

これについては無理でしょう・・・と言いたいところですが、可能性としては3度目の復帰はあるかもしれないです。

ライブ初のグループなのでダンスやルックスは折り紙付きでしょうし、俳優や演者を目指すにしてもどっちがより自分に適してるかだと思います。

アイドルはイメージが大切なのだとしても、わたるさんは「かわいい」とか「若い」とか言われてしまうので本人としては「かっこいい」と呼ばれたいのでしょうね。

気持ちは分からなくもないけど、どういった理由で脱退したかはわかりませんが、そうやって周りに気を振りまくのが苦になったのかもしれません。

彼氏や推しにしたいのかもしれませんが、ファンだったら暖かく見守りましょうね。

B2takes!!はこれからどうなるのか?

今まで通りでしょう。テレビにでなければ人気が出ないという時代でもないですし、ライブ演者だからといって舞台役者もできないという事でもないと思います。

チェキ会いけばとりあえず会えるのだし、有名になればなるほど、どんどん手の届かない存在になってしまうのはファンとしてもドギマギしますね!

むしろファンは彼らをトップアーティストとして支える存在になって欲しいです!

地下アイドルでもメジャーグループになった例は過去いくらでもあります!

みんな朗報!ついにB2takes!!にわたるが復帰したよ!2019.6

B2takes重大報告として2019年6月で発表された「B2takes重大発表スペシャル」そこで、メジャーシングル2ndとなる「GROWING」が発表された。

これまで、昨年11月に発表されたメジャー・デビューシングル、「ブランニューアニバーサリ/Not Alone」に続くメジャーシングルとなった。

そしてバンド名が「B2takes!」から「B2takes!!」に改名された。

これで重大発表は終わりかと思われたが、なんと突然の新たなメンバーが加入。しかも4人。

新たに加入したメンバーの過去、そしてわたるの復帰

最初は日本と韓国のハーフ、Youjin、韓国語/日本語/英語を喋れるトリリンガルだ。

Youjin

続いて、矢島愛弥。あの伝説的アイドルグループおニャン子クラブの人気メンバー渡辺美奈代の息子だ。最初は反対されてたものの芸能界の道に入った。母親譲りのキレキレのダンスパフォーマンスで観客に人気だ。以前はヒップホップユニット、AndMoreを結成してた事もある。今回は「矢島愛弥」の名前で加入する事になる。

矢島愛弥

続いて千葉良祐、結城伽寿也。二人は、Rush×300というグループで活躍してたメンバーで、お披露目の日にマイナビBLITZ赤坂で解散ライブを終えたばかり。2人は「ライブでは皆さんに報告できなかったけど、B2takes!!でも皆さんに素敵な景色を見せていきたい」と感謝の言葉を述べ、新しいスタートの決意を語った。

千葉良祐

結城伽寿也

そして、2018年11月20日から長期療養していていて脱退した「わたる」  がB2takes!!に復帰。約1年の脱退期間を経ての復帰となった。

それまで「かわいい」と呼ばれることの多かった、関東一の地下メンズアイドルグループ(チカメン)のB2takes。わたるも最年少ながら小柄で小顔な顔立ちをしていて「かわいい」と言われることが多かった、メジャーデビューを経て、「かわいい」から「かっこいい」へ、チームとしての「演技力」へのシフトを重視してることをメディアのインタビューで語っている。

メジャー・デビューをし、3rdシングルが控えている。12人体制で更なる飛躍、2019年の武道館ライブへと目標を設定している。

時は流れ2年後…2021年10月11日。

小澤廉が2018年11月に俳優業に専念するために脱退。

Youjinが2019年8月に卒業

森勇翔が2021年7月に卒業

わたるが2021年8月に契約義務違反で専属マネジメント契約終了

 

いやはや、アイドルと言えど人の子。様々な思いがあっての事でしょう。

特にわたるさんの契約終了は具体的な理由がネットを検索しても出てこないのです。

一節には女性問題が絡んでるとか絡んでないとか・・・?

ツイッターに以下の様な報告例がありますが、これは5年前ですからね。メジャーデビューをしてオリコンのウィークリーランキングに「証-Akashi-」が3位にまでなったのですから、今更女性問題で契約終了は考えにくいんですが・・・・。

体調不良もあって、精神的に不安定になってたのかもしれませんね。

毎日、新宿の大久保でライブ活動をする地下アイドルですから、合間にチェキ会やダンスのレッスンをしなければ成りません、他の地下アイドルの場合地方に巡業に出なくてはならないので、1ヶ月の休みが1日あるかないかそうです。

それだけ多忙で過密なアイドル業を長年やっていたのですから体調を崩すのもうなずけます。

このままアイドル業を廃業するにしても心身の無事を祈ります・・・。

おさらい。現メンバーはわたるを覗いた9人体制!!

前に作った、現メンバー(2019年10月11日現在)のメンバーの一覧表も載せておきます。

 

あつし

Atsushi

誕生日:2月18日

出身地:愛知県

身長:171cm

体重:65kg

血液型:O型

担当カラー:ボルドー

2016年1月に正式加入したあつしさん。メンバーの中でも入った瞬間に最高齢でかなりのイケメン度です。少しつづファンを増やしています。ちなみにお酒が好きです。

 

中島 拓斗

Nakajima Takuto

誕生日:11月5日

出身地:神奈川県

身長:180cm

体重:62kg

血液型:B型

担当カラー:スカイブルー

イケメンな顔立ちでキリッとしてる中島拓斗は俳優としても数々の舞台、テレビドラマに出演。そのクールな印象から想像ができませんが、実はすごくゲーム好き。SNSでもよくゲームの話題がのぼるほどです。

奥山 ピーウィー

Okuyama Peewee

誕生日:9月12日

出身地:神奈川県

身長:174cm

体重:52kg

血液型:O型

担当カラー:ピンク

グループ結成時から在籍してるリーダーでB2takesのまとめ役。「ちょっぴり頼りないリーダー」と行ってますが、愛くるしい帯振る舞いと言動は、中々、責任のあるリーダーとなっています。一番のベテランメンバーです。

 

しだっくす

Shidax

誕生日:12月4日

出身地:北海道

身長:180cm

体重:54kg

血液型:A型

担当カラー:オレンジ

B2takesのいじられ&愛すべきキャラの「しだっくす」こと「志田昴平」さん。Twitterで使うかわいい顔文字がとってもキュートです。

IGU

IGU

誕生日:5月6日

出身地:愛知県

身長:180cm

体重:65kg

血液型:A型

担当カラー:ライムグリーン

フィリピン人と日本人のハーフである「イグちゃん」ことIGU.ダンスユニットとしても活躍していた時期もあり、そのパフォーマンスはB2takesのメンバーの中でも随一。2017年6月に「山下翔貴」から「IGU」に改名しました。

飯山 裕太

Iiyama Yuta

誕生日:7月29日

出身地:千葉県

身長:177cm

体重:55kg

血液型:O型

担当カラー:ブルー

ライブ・スペクタル「NARUTO-ナルト-」で犬塚キバ役を演じて以降、「弱虫ペダル」「不知森の神石」など数々の話題作に出演してる、「ゆったー」こと飯山裕太さんです。舞台の稽古で人一倍頑張ってる様子が、ブログやツイッターの文章・写真、共演者の言葉からも伝わってきます。

千葉 良祐

Chiba Ryosuke

誕生日:9月26日

出身地:大阪府

身長:170cm

体重:51kg

血液型:A型

担当カラー:イエロー

矢島 愛弥

Yajima Manaya

誕生日:7月22日

出身地:東京都

身長:非公開

体重:非公開

血液型:O型

担当カラー:パープル

 

結城 伽寿也

Yuuki Kazuya

誕生日11月19日

出身地:宮城県

身長:173cm

体重:60kg

血液型:A型

担当カラー:ホワイト

まとめ。これから。来年は活動10周年!!

2012年の結成から、来年でまるまる10年。

メジャーデビューも果たし、メンズ地下アイドルの中では人気のある成果も出しています。売れたいと思ってるかもしれませんが、も売れてますからね?!

今年は公式Youtubeチャンネルも開設し、今一番勢いのあるチカメンだと思います。

メンズ地下アイドルの良さは距離の近さ。メジャーデビューを果たして遠くに行っても近い存在でしょう。

私の(男ですが)お気に入りは中島拓斗さんです。イケイケで男から見てもかっこいいと思います。

来年10周年で記念ライブもやると思います。その時、また注目を浴びるかもしれませんね。

ファンの人は引き続き、ファンで居てあげてください!!

 

告知:B2takes!!Web人気投票やってます。

どしどし投票お願いします。貴方の推しメンが上位に来るかも?ファンを増やそう!!その内、公開します。

関連記事

b2takes わたるさん、何故炎上したのか?

B2takes!!わたるさん再度脱退!契約違反なのか?

B2takesV系初代たぬきで誹謗中傷されたらどうする?

退屈な方へ。面白いことを求めてて、お金が余ってるなら。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!